川崎フロンターレ 新 ユニフォーム 2016 背中スポンサーが決定!

2016シーズンの川崎フロンターレ 新 ユニフォームはもう2015年10月14日に発表しました。サプライヤーは相変わらず「Puma」ですが、背中のスポンサーはずっと公開しません。

2016年も川崎フロンターレのクラブ創立20年の記念で、このきっかけで、新ユニフォームは創立時のユニフォームのデザインを再度採用し、水色とブラックのストライプ柄を使用し、襟は主にホワイトで、水色とブラックの波紋も入っています。

ずっと空欄の背中のユニフォームは2016年2月18日に「ニフティ株式会社」に決定した事を発表しました。これも第一回でインターネットサービス事業者はサッカークラブのスポンサーになります。